Sep
23
2009
Posted on Sep 23, 2009 at 04:52
Mac + Firefox3.5でしか確認してないので、
IEで見るとずれてるかもしれません。
暇を見て確認します
Category: お知らせ Tags: Firefox, IE, IE6, Mac, 開発
Posted on Sep 23, 2009 at 04:35
チマチマと作っていたテーマがそれなりに形になって来たので、
本格的(?)にブログを始めます。
とりあえず三日に一回くらい更新するようにします。
これから、よろしくお願いします!
Category: お知らせ Tags:
May
05
Posted on May 5, 2009 at 04:51
MacだとIETesterみたいな便利なソフトが無いのでやや難あり。
あとでParallels Desktopで確認する。
Category: お知らせ Tags: CSS, IE6, 開発